鯵フリャ~と南蛮漬け♪東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

12月20日


昨日の晩酌なんですが音譜←(昨日お酒を控えめにって書いたのに。。。)


火曜日に釣った鯵で( ´艸`)





東広島のとんかつしなの店長ブログ

鯵の南蛮漬けと音譜



東広島のとんかつしなの店長ブログ

鯵フリャ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


を作りました音譜




私実は。。。


フライが得意料理なんです(笑)



鯵フライ食材のポテンシャルが高いのもあるでしょうけど自分でもビックリするくらい美味しかったです音譜


南蛮漬けはもう一晩寝かしたくらいがいい鯵。。。いい味が出ると思いました音譜




ほとんど鯵を近所に配ったんで・・・もう無いからまた今晩上関に・・・



行こうかな(°∀°)b






PR

東広島とんかつしなの



東広島のとんかつしなの店長ブログ


特ロースとんかつ定食 1470円


名物ジャンボ海老フライも食べて頂きたいですが・・・


正直、私が一番食べて頂きたいのは、この特ロースとんかつビックリマーク



この肉の厚さラブラブでもこの柔らかさ音譜パン粉のサクサク感恋の矢



本当、食べてもらいたい一品ですビックリマーク←私は週三食べています( ´艸`)





東広島とんかつしなのメニュー詳細はジモ通しなのページ にアクセスください!!