お休みの計画♪東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

12月17日


昨日は暖かかったのに今日は少し肌寒いですねビックリマーク


少しずつ本格的な冬になってきていますねビックリマーク


庭のサザンカもやっと蕾がピンク色になってきました音譜



東広島のとんかつしなの店長ブログ


今年は結構蕾が多いので沢山咲いてくれるでしょうねブーケ2




東広島のとんかつしなの店長ブログ


梅も蕾が沢山音譜




東広島のとんかつしなの店長ブログ

今年は3本ある梅の木綺麗に咲いてくれると嬉しんですが音譜


どうかな~咲いてのお楽しみですね音譜



さて月曜日は私も普通の人間なんで(笑)


明日が休みとなると何をしようと考えます( ´艸`)

って言ってもほとんど釣りのことラブラブ



最近、ずっと釣れてないので今晩は山口遠征を企んでおります音譜


山口で私の錆びついたフックに魚をボッコボコに!!




( ̄▽+ ̄*)イメージは完ぺきだ。




後は結果のみ!!


そして、おばあちゃん、おじいちゃんのお墓がこれまた山口なんで正月には行けそうにないので、明日少し仮眠をしてぐぅぐぅ


墓参りも済ませてビックリマーク





(°∀°)b 実に無駄のないプラン。




そして、さらに山口は野菜が安いラブラブそこだけかもしれませんが。。。


お店で使う野菜も田舎で調達して音譜




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:経済的





で夜は忘年会。。。




(T▽T;)体力持つのか・・・・




さて、いざ休日にチャレンジナウ!!







PR

東広島とんかつしなの



東広島のとんかつしなの店長ブログ


お勧め御膳 1530円


毎月、月替わりでデザートが変わっていますビックリマーク


御膳のメニューもですがデザートも楽しんで下さい。



御膳はお昼はコーヒーも付きますんでゆっくりお友達同士で楽しんでください。



東広島とんかつしなのメニュー詳細はジモ通しなのページ にアクセスください!!