cha-shu-!!東広島とんかつしなのブログ | 東広島とんかつしなの

東広島とんかつしなの

営業時間11:00~15:00
17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
定休日 火曜日
電話番号082-(428)-8699

10月6日


今日は西条で酒祭り音譜


私はもちろん行けないですが皆さんは行きましたはてなマーク


息子はダンスで酒祭りに参加したらしいですが


私はイソイソと・・・



豚肉をタコ糸でグルグル巻きにして渦




東広島のとんかつしなの店長ブログ

チャーシューヾ(@^(∞)^@)ノ


を作っていました!!



初挑戦音譜出来上がったチャーシューを切ってみたらズバッ



東広島のとんかつしなの店長ブログ

ジュ~スイ~( ̄▽+ ̄*)


チュウチュウしたい気持ちを押し殺して(笑)



実はチャーシューが作りたかったんではなくて・・・



東広島のとんかつしなの店長ブログ


ラーメン♡が作りたかったんです音譜



チャーシューを作るときに使った醤油を使ってビックリマーク


出汁は豚汁を作るときに出る野菜エキスと煮干しを味噌を入れる前に取っておいて音譜



香味油はケンネ脂音譜



あっさり醤油ラーメン音譜完成です!!




味は普通においしいレベルですが・・・


次回はこうしようとかああしようってイメージできました!!




でも、思ったのはやっぱり私はとんかつ作る方が上手ビックリマークで楽しいってことでしたビックリマーク




PR

東広島とんかつしなの



東広島のとんかつしなの店長ブログ


特ロースとんかつ定食 1470円


名物ジャンボ海老フライも食べて頂きたいですが・・・


正直、私が一番食べて頂きたいのは、この特ロースとんかつビックリマーク



この肉の厚さラブラブでもこの柔らかさ音譜パン粉のサクサク感恋の矢



本当、食べてもらいたい一品ですビックリマーク←私は週三食べています( ´艸`)





東広島とんかつしなのメニュー詳細はジモ通しなのページ にアクセスください!!