ステージ周辺に集まって、こんなにも盛り上がっている余興は初めて見た。倉吉シティホテルの方から。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 

のぐち内科クリニック10周年祝賀会でのパフォーマンスの感想をいただきました。

 

これが、とてもうれしい感想でご紹介します。

 

 

土曜日は大変お世話になりました。

アメブロ、インスタ拝見しました。

どのお子さんも大喜びでにぎやかでしたね。とてもいい笑顔でした。
 
シティホテルの方が「人がステージ周辺に集まって、こんなにも盛り上がっている余興は初めて見た」とおっしゃっていました。

確かにすごい盛り上がりで、高島さんにお願いして本当に良かったと思いました。

 

こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

 

親子で遊んじゃう勢いのパフォーマンスの内容です。

 

 

でっかい風船も飛ばしちゃってます。

 

 

恒例のママたちへのバルーンアートのお花のプレゼントも。

 

 

病院の周年記念イベントで、お子さんも一緒に盛り上がる余興にバルーンアート・パフォーマンスはいかがですか?


 

家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島・佐賀・金沢・福井・仙台からもご依頼をいただいています。