金沢市大浦隼子ども会行事でバルーンアート・パフォーマンス&弓矢ワークショップ | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 

初金沢でした。

 

金沢市大浦隼子ども会行事でバルーンアート・パフォーマンス&弓矢ワークショップ。

 

盛り上がりましたよー。

 

まずは画像で!

 

 

勇者バルーンアートセット

 

 

バルーンアートのウサギハット

 

 

ふぐと鯛のバルーンアートが泳ぐ

 

 

子どもたち立ち上がる!

 

 

手伝ってくれたパパにタコハットのバルーンアート

 

 

子ども会会長も楽し気

 

 

大きいバルーンも

 

 

じゃんけん大会

 

 

白熱

 

 

猫バスは弓矢ゲームの優勝者にプレゼント

 

 

後半は弓矢ワークショップ

 

 

子どもも

 

 

大人も

 

 

やってまーす

 

 

そして、バルーンアートの弓矢で練習

 

 

本番はみんな真剣

 

 

見事優勝したママ

 

 

会場風船だらけ(笑)

 

 

サインくださいって来たので、さと原人のイラストを描いたよ

 

 

大人もはしゃぐ一時間でした

 

 

大浦隼子ども会の皆さん、ありがとうございました。

 

子ども会行事もさと原人呼ぶと盛り上がりますよ。


 

家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島・佐賀・金沢・福井からもご依頼をいただいています。