スタッフの方から「本当に面白かったです」きすきがっしょ祭りさと原人のバルーンアートパフォーマンス | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマーさと原人です。

 
きすきがっしょ祭りでバルーンアート・パフォーマンスでした。
 
ショーの直後、スタッフの方からうれしい言葉いただきました。
 
本当に面白かったです。すごいです。
 
いい写真もたくさん撮っていただいたので、ドドーンと。
 
 
バルーンアートの剣と盾
 
 
お花とウサギのバルーンアート
 
 
赤とんぼのバルーンアートを飛ばしてますよー。
 
パパに手伝ってもらって。
 
 
赤とんぼの物まねタイム
 
 
赤とんぼのバルーンアートをプレゼント
 
 
手伝ってくれたパパと乾杯
 
 
ママにはバルーンアートのお花のブレスレット
 
 
でっかい風船も飛ばしてます
 
 
じゃんけん大会に優勝したらもらえます
 
 
じゃんけん大会に優勝した男の子
 
 

 

 

 
家族が幸せになる バルーンアート・パフォーマンス by さと原人
益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・東京・岡山・広島からもご依頼をいただいています。