バルーンアート教室の感想:昨夜は時間を忘れて、ひたすら教えを学び楽しかったです。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● バルーンアート教室の感想:昨夜は時間を忘れて、ひたすら教えを学び楽しかったです。

こんにちは、さと原人こと高島です。

1月19日(木)19時から21時に、お二人、バルーンアート教室初心者コースの1回目でした。

職場の同僚のお二人。

職場のイベントで、バルーンアートを活用することが目的で受講されました。

バルーンアート教室 初心者コース

男性の受講者さんから、さっそく感想をいただきました。

高島先生

昨夜は時間を忘れて、ひたすら教えを学び楽しかったです。

スマホやPC、航空機、車のCVT変速など原材料を、世界中に供給する中、お客様の顔の見え無い実態は達成感を得る事がありません。

バルーンアートのダイレクト感は、素晴らしいと喜びました。

一個づつ確実に成るように、コツコツ取り組みます。

ご指導宜しくお願い致します。

童心は面白いですね

教室始まる前に、こんなことをおっしゃってました。

「まったく初めての私が、できるのか不安で…」

でも、楽しかったでしょー!!

バルーンアート教室 初心者コース

割れる不安が強かったようでした。

でも、教室やっている間、ほとんど割れなかった。

プロが丁寧に教えると、割れることは激減します。

バルーンアート教室初心者コースは、1時間×4回になっています。

が、このお二人は仕事の都合で、なかなか同じ時間が取れないということで、2時間を2回にしています。

柔軟に、時間の対応もしますので、ご相談くださいね。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。