ランチ会スカイプセミナーの感想「細やかな心配りに、さすがだな〜と思いました。」 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● ランチ会スカイプセミナーの感想「細やかな心配りに、さすがだな〜と思いました。」

こんにちは、さと原人こと高島です。

9月に開催した「ランチ会を楽しく開催する秘訣を知るスカイプセミナー」。

ランチ会セミナー 

受講してくださったこの方から、感想をいただいています。

綾女こと浦田桔代美さん。

子どものこころのコーチング協会のインストラクターになるために、勉強されてるんですよ。

さとさんの、細やかな心配りに、さすがだな〜と思いました。

出会いを、ご縁に出来るように、一歩一歩、進んで行きたいなぁと思います。

手書きの手紙と、とびきりの笑顔を用意しておきますので、福岡に来てくださいね*\(^o^)/*

ランチ会開催までに、私が何をやっているのかを、惜しみなくお伝えしています。

セミナーの終わりごろには、九州のお仲間とランチ会を開催する!!って。

その時は、私も参加しますよ!!

ぜひぜひ、ノウハウ通りに準備・開催してくださいね。

-----

さと原人のランチ会は、9月30日(金)、10月3日(月)に開催です。

レストランクスクス バルーンアート

両方ともに、もう少しだけ参加していただけますよ。

美味しいご飯食べて、ワイワイ楽しんで、いいご縁をつないでいただければいいなーって思ってます。

ぜひぜひ、ご一緒しませんか?


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。