出雲中央保育所卒園進級のお祝いでのバルーンアート・パフォーマンス「目を輝かせていました」 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 出雲中央保育所卒園進級のお祝いでのバルーンアート・パフォーマンス「目を輝かせていました」

こんにちは、さと原人こと高島です。

3月1日(火)は出雲中央保育所・中央幼稚園の卒園進級のお祝い会でバルーンアート・パフォーマンスショーでした。

出雲中央保育所 バルーンアート

先生からメールで、感想をいただきましたよ。

掲載許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

高島 智 (バルーンアート・パフォーマーさと原人) 様

先日は、楽しいショーを見せていただきありがとうございました。

子どもたちは、初めて見るバルーンアートやジャグリングに目を輝かせていました。

各クラスに戻った後も、「おもしろかった」「また見たい」と楽しく話していました。

プレゼントにいただいた剣も、大変喜び、大切に持ち帰りました。

いただいたひな人形やその他の作品は玄関に飾らせていただき、送迎の保護者も感激していました。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

出雲中央保育所 バルーンアート

おひな様の日も近かったので、ひな壇のバルーンアートをプレゼントさせていただきました。

出雲中央保育所 バルーンアート

ショーの終わった後、玄関に飾っていただいたんです。

バルーンアート おひな様お内裏様ひな壇

とっても元気な園児の皆さんと先生。

私も楽しかったです。

保育所・幼稚園の行事・イベントはバルーンアート・パフォーマンスで盛り上がりますよ。

心に残る保育所・幼稚園の行事にしてみませんか?


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。