横田町大市祭りで、バルーンアート・パフォーマンスを楽しみに待ってくださってたんです | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 横田町大市祭りで、バルーンアート・パフォーマンスを楽しみに待ってくださってたんです

こんばんは。さとげんじんこと、高島です。

今年、去年と横田町のイベントにいきました。そのイベントで、私に会うことを楽しみにしてくださっていた方がおられました。その方が、ブログに紹介してくださっています。

昨日は、やっとのこさ!念願の!! じげぶらー「さと原人」さんにお会いすることができましたぁ☆ イェ~ィ♪ なんて素敵な方なんでしょう♪ お声をおかけしようと待っていたら、先に声をかけてくださって! あ~っ、超ドキドキしましたぁ)^o^(

ショーもとっても素敵でした♪ 出てこられた瞬間からみんなを虜にしますねー!! 惹き付けますね~っ)^o^(

まだまだ見足りません(T_T) また観たいですー!!


横田町

大きな写真で、ブログに紹介してくださっています。

横田町太市祭りでの、バルーンアート・パフォーマンスショーでした。

ショーの後には、バルーンアートの実演プレゼントもやりましたよ。大きなお祭りでしたので、スタッフの方にも手伝っていただいて、おひとりずつプレゼントさせていただきました。

バルーンアート・パフォーマンス+バルーンアート実演プレゼントのプランでした。

名づけて「笑顔の3ステッププラン」。ショーを見て、笑顔。プレゼントで笑顔。もうひとつは…

島根のバルーンアート・パフォーマンスショー

・ バルーンアート・メニュー
・ 出張する地域について
・ お客様の声

電話番号0852-25-7173(高島)

(留守電には、お名前・イベント開催日・ご依頼の内容をお願いします。)

簡単メールでご依頼(ご依頼フォーム)


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬・幼稚園・保育所行事・神社・寺・祭り・親子イベント・大道芸