先ほど、昔の同期の舞台を見に行ってきました。


2年ぶりにお会いしましたが、変わってなかったなあ


しかし昔の同期が変わらず舞台の世界で頑張っている姿をみると、とてもうれしくなってパワーをもらいます


ほんと、ありがとう


また同じ舞台に立つことは…まあタイミングとご縁があればってとこですかね


お互い、がんばりましょう、そんでそのうち呑みましょう~


まあ、このブログ見てないと思うけどねえ~(笑)


残りの公演がんばってくれい!




しかし、4月だというのに寒過ぎだ!


風邪引かないようにしないとなあ


野菜も高いし、今年は夏暑いのかなあ?


日本の空調が壊れてます


役者は体が資本ってことで、体調管理気をつけます!


ちょっと太ったことは内緒だ!


ラーメン食い過ぎかもなあ~…



瀧澤樹