朝起きて、早々に、もう一つの家族風呂に入りに行きました

 

「満天の湯」です

 

 

内風呂

 

 

露天風呂

 

 

洗い場

 

この後、朝食を頂きます

 

夕飯と同じく、囲炉裏の部屋です

 

テーブルに用意されていました

 

 

 

塩鮭、だし巻き卵、南瓜サラダ、ピーマンとシラスの胡麻油炒め、ほうれん草胡麻和え

 

 

納豆野沢菜和え、大根とはんぺんの煮物、切り干し大根の酢の物

 

他に、ナメコとワカメ豆腐の味噌汁、胡桃と梅干しがついていました

 

もちろんご飯は、魚沼産のコシヒカリを土鍋で炊いてありました

 

 

たっぷりのご飯で、美味しかった

 

この後、チェックアウトしました

 

なんせ、孫の小学校のお迎え時間が5時なので、

 

間に合う様に帰ることに

 

 

それでも、お土産が買いたくて、道の駅に寄りました

 

『雪あかり』です

 

 

ここでは、色々なを購入しました

 

JAがあるので、野菜

 

 

野沢菜

 

 

山葵

 

 

お菓子

 

 

味噌

 

 

そば茶

 

 

りんごバター

 

 

木工の猫

 

 

ほかに、パンやお酒、お米もありました

 

明日に続くきのこ