翌朝の朝食も、姉妹店の『和味の宿 角上楼』で頂きます

 

食事の前に、お風呂に入り、

 

喫茶コーナーのモーニングコーヒーを頂きました

 

 

この後、『和味の宿 角上楼』に向かいました

 

 

昨晩と同じくカウンターで頂きます

 

ダイニングの入り口に暖簾がありました

 

 

カウンターには、三段の器が置かれていました

 

 

1番上が、焼き物と出汁巻き玉子

 

 

2番目は、煮物や、御浸し、ご飯のお供

 

 

3番目は、サラダ

 

 

その脇に白身魚の小鉢、漬物

 

 

反対側には、鳥つみれの鍋

 

 

そして、ご飯とアサリの赤だし

 

 

フルーツヨーグルト、キーウィとグレープフルーツです

 

 

だし巻き玉子は、お代わりが出来るそうなので、お代わりしました

 

お腹いっぱいになり玄関を出ると、

 

前の庭園に紫陽花の入った手水鉢がありました

 

 

季節を感じられ、涼やかです

 

部屋に戻り、チェックアウトする時に、少しお土産を購入しました

 

娘に、イアリング

 

 

貝殻のカケラで作られています

 

そして、猫のいる宿で有名なので、猫のものがあったので

 

マグネットを一つ購入しました

 

 

とっても可愛いです

 

明日に続く黒猫