続いて向かったのは、

 

『空飛ぶオーブン』の池に面した所に

 

カエル焼きの出店を見つけてたので

 

そこに行って見ました

 

 

可愛い出店がありました

 

ひとつ900円ですが、大きなカエルの焼き物です

 

 

中いっぱい小倉あんこが入っていました

 

鯛焼きより大きくて、生地がもちもちで少し塩味がしました

 

池周りに、きれいな菖蒲やアイリスが咲いていました

 

 

 

この後、エレベーター塔近くの忘れ物を探しに行くことに

 

最初に通った道の反対側にあったベンチにありました

 

8️⃣『天空の城ラピュタ』パズーのゴーグル、鞄、ランタンです。

 

 

続いて、青春の丘近くの忘れ物探したのですが

 

なかなか見つからず、

 

ネットで場所を探したら、

 

地球屋の入り口の反対側の階段を上がった所にあるベンチ

 

ということで、行って見たら、

 

木立に隠れたベンチを見つけました

 

 

9️⃣『ゲド戦記』アレンの剣です。

 

 

この後は、『青春の丘』を散策しました

 

明日に続く霧