主人が、そろそろ鰻が食べたいと言うので

 

家の近くにある鰻屋

 

なまずやに行ってみました

 

出来た時から一度行ってみたかったので

 

やっと行くことができました

 

 

とても凝った作りの玄関です

 

予約したので、座敷個室を用意してくれました

 

 

窓のところに小さな庭があります

 

メニューは、

 

 

鰻料理のみ

 

その中から、主人は、中詰丼でご飯大盛り

 

 

溢れそうなご飯の量

 

私は、ひつまぶしで、ご飯大盛り

 

 

お櫃の中は、ご飯で、上に溢れそうに鰻が載っています

 

 

薬味のネギやわさびがたっぷりあります

 

ノリも出汁もたっぷりです

 

鰻は、香ばしく柔らかいです

 

目一杯食べて満足しました

 

家から近いので、また行くかも