お店をやっていた頃は、

 

おせち料理を売っていたので

 

他のお店のおせち料理を買ったことがなかった

 

でも、今回、恵那の「銀の森」で食べた料理が美味しかったので

 

予約して来ました

 

冷凍で作られたおせち料理が届いたのは12月30日

 

室内で1日置いて解凍しました

 

 

一段目

 

 

二段目

 

 

三段目

 

 

どれも美味しい

 

特に三段目は、洋風な料理が詰まっていて、

 

娘たちが、ワインが飲みたくなると言っていました

 

私は、一段目の和風の定番の料理が好きです

 

おせち料理の説明も、イラストで分かりやすいです

 

 

新年の早々、いっぱい美味しい物を食べました

 

来年も頼むつもりです