お休みだったので、

 

次女と主人とイオンモールノリタケの森でランチを頂きました

 

Espresso D Works

 

ランチでご提供するデミグラスチーズオムライス、

 

ティータイムのふわふわなスフレパンケーキが絶品のレストラン

 

次女は初来店なので、オムライスとパンケーキ両方食べたいとの事で

 

メニューから、次女は、海老トマトクリームソースのオムライス

 

ふわふわたまごのカットはお店の方がやってくれます

 

 

私は、クラムチャウダーソースのオムライス

 

 

主人は、中落ちカルビステーキ

 

 

これに、スープとサラダのセットを付けました

 

 

 

オムライスのご飯は、ニンニクが効いたバターライス

 

ソースと絡まってとっても美味しい

 

ステーキも柔らかくて美味しいそう

 

 

この後、次女とシェアすることにして、

 

EDWの名前のついたパンケーキも注文

 

 

フルーツたっぷりで、メープルシロップたっぷりかけて頂きました

 

次女も満足しました