ランチに向かったのは、伊東マリンタウン

 

道の駅でありなから、調べると、

 

国道135号沿いに面したカラフルな道の駅「伊東マリンタウン」。

 

 レストランやショップ、海が一望できる立ち寄り天然温泉や足湯、

 

マリーナと盛り沢山な複合施設です。 

 

遊覧船では爽やかな海風を感じながら海上散歩が楽しめます。

 

 バザール棟では1階は名物、特産品を扱うショップが並び、

 

2階では人気の海鮮丼や寿司などがたっぷり味わえます。 

 

家族連れ、カップル、女子旅など誰でも楽しむことができる観光スポット。

 

結構横長に建物がカラフルに並んでいます

 

 

この中にある伊豆高原ビールの「海の前のカフェレストラン」で

 

 

メニューから

 

主人は、ご飯大盛りの漁師の漬け丼と青さのりの味噌汁

 

 

私は、金目煮付けとアジフライ定食と、漁師の母ちゃん汁

 

 

漁師の母ちゃん汁は、魚とカニが入っている味噌汁です

 

お腹いっぱいになったので、

 

大好きなステンドを見に

 

川奈ステンドグラス美術館へ向かいました

 

明日に続くイルカ