私がお休みなので、

 

主人がイオンモールノリタケの森に連れて行ってくれました

ここには、パンケーキの美味しいお店があります

エスプレッソディーワークス

 
平日の午後5時頃だったので、とても空いていました
 
 
天気も良く、お店の方が「お外のテラス席が人気です❗️」と言うので
 
 
ゆったりと4人掛けの席に座りました
 
ここから、ノリタケの森の公園に行くことができます
 
今日は、人もまばらで、注文する前に散歩しました
 
ビオトープの池があったり
 
 
陶器を焼く窯があったり
 
 
芝生の丘があったり
 
 
ここが、名古屋駅の近くとは思えない程静かで、
 
空気が澄んでる様な気がしました
 
席に戻り、6月限定メニューから
 
 
さくらんぼか、ブルーベリーか悩んで、ブルーベリーを選びました
 
飲み物は、主人は、アイスコーヒー、私はアイスティーを頼みました
 
 
たっぷりのカップです
 
 
ふわふわパンケーキにブルーベリー
 
ところが、ベリーのアイスが付いていません
 
確認すると、つけ忘れたとのことで
 
後から持ってきてくれました
 
 
たっぷりメイプルシロップかけていただきました
 
お腹いっぱいになって
 
夕飯は、食べられませんでした