久しぶりに主人とイオンモールのゴティバへ

 

すると、期間限定のメニューがありました

 

 

津南の雪下にんじん”のショコリキサー&カカオフルーツジュース

 

新潟県・津南町で初冬から春にかけて3ヶ月間以上深い積雪下で

 

栽培される甘いにんじん「津南の雪下にんじん」を使用した2種類の新作ドリンクが登場。

 

どちらにしようか迷って、ショコリキサーにしました

 

レジで頼む時、「一緒にチョコはいかがですか?」

 

というので、キュウブチョコを頼んでみました

 

ミルクとストロベリーです

 

 

 

今回、カップのカバーが、星座の様な花火の様な模様に変わっていて

 

とても涼しげでした

 

 

人参のオレンジが鮮やかです

 

飲んでみたけど、人参の味はよくわかりません

 

それでも、ショコリキサーはやっぱり美味しいです