主人と久しぶりに、ゴティバに行き

 

いつもの様にショコリキサーを頼みました

 

今、扱っているのは、期間限定としては、

 

再登場の、ロイヤルミルクティー

 

 

調べたら、

 

豊かな風味のアールグレイと、まろやかな甘みのホワイトチョコレートを

 

合わせたフローズンドリンク。

 

ホイップクリームの上にもアールグレイパウダーをトッピングすることで、

 

華やかなベルガモットの香りを存分にお楽しみ頂けます。

 

ゴディバならではのロイヤルミルクティーの味わい

 

7月に登場していた様です。

 

 

もう一つ、主人の好きな、カカオ99%のショコリキサー

 

 

主人は、この濃厚さが好きで、

 

今回は、家でゆっくり飲もうとテイクアウトにしました