交流会で、友人となった方と

 

前回と同じお店で、カフェタイムです

 

いつもは、ランチを頂くのですが

 

今回は、ケーキとお茶です

 

ここCAFE TOLAND看板メニュー

 

バスクチーズケーキとチャイを頂きました

 

 

結構大きいサイズ

 

 

チャイも、たっぷりです

 

 

シナモンパウダーを入れてくれますが、

 

さらに、シナモンスティクもついて

 

カップがガラスで出来ていて可愛い💕

 

友人は、プリント紅茶を頼みました

 

 

こちらも、看板メニューの様です

 

 

 

土曜日に行ったので、結構お店が混んでいました

 

平日とは違い、カップルが多かったです

 

新しく出来た友人は、話が合うので

 

とっても楽しい時間が過ごせました

 

次回が楽しみです爆  笑