今回は、夫婦共々行ったことのない県へ

 

という事で、和歌山の白浜へ行ってみました

 

調べると名古屋市の自宅から5時間かかるので

 

あさ、7時に出発

 

途中、まず、御在所サービスエリアで休憩

 

そこで見つけたお土産は

 

濃厚やわらか ラ リュセス 抹茶

 

 

 

 

 

 

御在所 メイプルまんじゅう

 

 

久しぶりなので、見るもの欲しくなって

 

沢山買ってしまいました

 

次の香芝サービスエリアでは、

 

鹿の最中に、ミルクあん

 

 

わらび餅

 

主人の好きなバームクーヘンの切り出し

 

 

次の天理サービスエリアでは

 

 

栗きんつば

 

 

前も買って美味しかったのでまた購入

 

そして次の岸和田サービスエリアで

 

まず、巨峰のソフトクリームを見つけました

 

そこで、ミックスにしました

 

 

ここでも、お土産として

 

デザートサンドクッキー

 

 

この後、お昼を食べに

 

白浜のとれとれ市場に行きました

 

明日に続く車