フェリーで、師崎港に着いたので

 

次は、花ひろばへ行ってみました

 

 

入場料700円で、お花が10本もらえる🌼

 

 

ハサミを持たされいざ畑に出発

 

と行きたいところですが

 

暑いし、あんまり花が咲いていないしで

 

綺麗な花を求めてうろうろしました

 

それでも、写メスポットが色々ありました

 

 

今は、向日葵と

 

 

コキア

 

 

インパチェンス

 

 

温室が有り、ガーベラがあったので

 

そこで色々な色のガーベラを切りました

 

勿論、向日葵も

 

 

温室で、スッタフの方に

 

ハイブリッドスターチスの新芽を少しいただきました

 

 

お花屋さんでガーベラ買うと

 

一本、100円なので

 

入場料を払っても得した気分です

 

 

 

この後、お家に帰りました

 

愛知県内なので早く家に着いて

 

お昼寝できました

 

美味しい魚を沢山食べて満足でしたイルカ