朝食を食べたら、10時にチェックアウト

 

フェリーの時間にはまだ余裕があるので

 

もう少し散策しました

 

 

タコの干物を買いたくて

 

うろうろしてたら見つけました

 

 

ここでタコの干物をお土産に買いました

 

 

冷凍になっています

 

このタコでタコ飯が出来るそうで

 

レシピも頂きました

 

まだ、時間があるので

 

タコのせんべいを頂くことに

 

前日、海老せんべいとビールを頂いたお店で

 

目の前でタコせんべいしてもらいました

 

 

大きくて、食べでがあります

 

ついでにお土産に、タコせんべいを購入しました

 

 

他のお店でもタコせんべいを色々購入

 

 

そして、いい天気の中、

 

フェリーに乗って帰りました

 

 

明日に続く⛴