お休みなので、久しぶりに

 

リサイクルショプへ主人と行きました

 

すると、

 

テーブルスタンドタイプのライトを見つけ

 

主人が、

 

「この形ないし、シンプルでいいよね」

 

と珍しく言うので

 

いただいて来ました

 

 

ステンドなのに、あまり色が使ってない!?

 

しかも、

 

角度が変わるのです

 

 

ただ、角度をかえても、照明の明るさは変わらないのです

 

でも、模様がシンプルで

 

まあるいガラスの玉がキラキラとして

 

綺麗です

 

 

主人は、早速自分のベットの枕元にセットして

 

喜んでいました

 

どうやら、主人は、ベット用のランプが欲しかったようです

 

私と違い、寝付きの悪い主人は、

 

ねつけないときに、本を読んだり

 

ゲームをしたりするので

 

ランプが欲しかったようです

 

気に入って良かったです爆  笑