この間、リサイクルショップで


 世界最小ジグソーパズルを見つけましたサーチ


 箱の裏には




  世界が驚くこの小ささ


  大きめのノートを開いた状態が、


  この1000ピースの 完成サイズ。


  パズルを組むのに広いスペースを


  確保する必要はありません。


  小さなテーブルの上でも余裕で楽しめ


  組む前のピースを全部並べて


  見渡すことが出来ます


  とはいうものの、難しさははるかにアップ


  小さなピースから得られるわずかな


  手がかりから推理を働かせ


  少しづつ絵を埋めていくのは


  精密な作品が完成していく楽しさです。


  面白さが凝縮された世界最小のパズルで、


  新ジグソー体験を味わって下さい。


 と書かれメモ


 つい、暇つぶしに良いかなと思い


 主人にプレゼントして


 作り始めたら


 これが大変であせる


世界最小と書いてある通り

 1,000ピースなのに


 大きさがA3サイズ




 しかも、


 色が似ている所が多くて


 形がほとんど同じ!!


 なので、絵が合わなくても


 すんなりとハマるビックリマーク


そのせいで


 余計に、探すのに手間取り


 なかなか進まない






 外枠だけで、1週間が過ぎ




 とうとう、見かねて


 手伝う事にしましたラブラブ


 二人でやりだしたのですが


 二人ともいい年なので


 老眼で、見にくくめがね


 ピースが小さいのでジグソーパズル


 探すのに大変ビックリマーク


 それでも、


 何とか、完成しましたクラッカー




 およそ、1か月かかりました合格



 完成すると


 額に入れたくなります


 リサイクル品なので


 付属ののりが付いていないのであせる


 のりと、額を近くのショップで購入しました


 綺麗に、のり付けして


 額に入れたら額





 素敵ですアップ


 ミッキーとミニーのミッキーミニー


 ハワイでの結婚式です結婚。




 来年には


 娘たちが嫁ぐのでラブラブ


 シンクロしていて不思議です!?