久しぶりに、近くのリサイクルショップに行った車


 もう何年も、行ってなかった


 そうしたら、子供と、赤ちゃんの


 リサイクルのお店に代わっていたビックリマーク


 片隅に、沢山の陶器の人形が


 いっぱいあって、


 お人形屋さんがお店を閉めて


 やってきたらしい


 その中から、


 今回ピエロの人形を買いました音譜



とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍

 本当は、ピエロの人形1体だけ買うつもりでしたが、


 お店の方が、


 2体で、半額でいいので持って行ってください


 と言うので2体とも頂きました音譜


 相当前から売りに出ていたらしいけど


 なかなか売れなくて、


 今回、我が家にやってきました


 前回のピエロと同じところに


 二つ並べてみました音譜


とんかつ 四季の味 藍

 ピエロなのに、ゴージャスです



 また、また素敵になりました


 見に来て下さいねベル