私が、自己啓発の本を初めて知ったのが


 オグ・マンディーノの本でした本

 最初は、 「この世で一番の奇跡」


 奇跡という言葉に惹かれ手にした目


 今まで、小説しか読んでこなかったので、


 この本の中に書かれている


 メッセージに衝撃を受けたクラッカー


 今までは、小説の中から


 人生とか生き方、哲学等を


 自分なりに感じ取ってきた宝石赤


 それが、この本の出会いから


 小説仕立てだが、


 自分をより良く生きていくための


 方法論を教わったベル


 自己啓発の本を知った!!


 衝撃の本だった


 その後、夢中になって


 オグ・マンディーノの本を


 読み漁った合格


 そんな中、


 オグ・マンディーノがお亡くなりになった汗


 これで、もう素晴らしい


 自己啓発の本は読めないと思っていた汗


 そんなある日、


 ブックオフに行ったら


 「オグ・マンディーノ 人生を語る」


 最後の未翻訳作品遂に刊行


 という本に出会った


 2008年12月11日 第一刷発行


 なので、もう5年も前の本


 でも嬉しかった音譜


 早速読んだ


 この本は、今までの


 オグ・マンディーノの書いた自己啓発の


 総まとめのような本!!


 わかりやすく


 偶然を奇跡に変える17のルール


 書かれるとうり


 項目別に、一つづつ実践すべきことが書かれ


 なぜ、それをすべきか、


 優しく、ユーモアを持って書かれている


 簡単な事だけど、


 忘れがちな事が書かれています合格


 そして、


 オグ・マンディーノは、


 はじめにのページで、



  17のルールから最大限効力を引出すには、


  どうすればいいでしょうか。


  簡単です。


  ただ「人は皆、いろいろと悪い習慣があって、


  それが人生で成功するチャンスを奪っている」


  ことを覚えておけばいいのです。


  これから学ぶルールはそれぞれ、


  いい習慣と入れ替えることによって、


  悪い習慣を捨てる助けになります。


  これこそ、よりよい人生への鍵なのです。


  本省のこれから先の章を、


  あなた自身の「人生の書」にしましょう。


  やり方は簡単明瞭ですが、

 

  でも、それはまたっくあなたしだいなのです


 と書かれています。


 そう、いくら素晴らしい本でも


 行動を起こすのは自分自身


 やる気を出してアップ


 実行するしかないと思いました


 今回ルールについて


 書こうかなとも思いましたが、


 オグ・マンディーノのファンなので


 気になったら


 ぜひ、この本を購入して下さい本


 手に入れて自分の目で読んで


 ルールを確かめてくださいサーチ


 本当に、オグ・マンディーノが


 心をこめて、困っている


 私たちのために


 書いてくれています


 本当に、このルールを実践できれば


 変われると思いますアップ


 久々のオグ・マンディーノ


 ありがとううございますベル