音譜 今日は、娘がいたので


 先週新装オープンのチラシがはいっていた


 プチ フレーズ

に行ってきました車



とんかつ 四季の味 藍

 茶屋ヶ坂は車でよく通るのに


 今まで、知らなかった汗


 今回のチラシのおかげで


 こんな可愛いケーキ屋さんがあるのを


 知りました音譜


 喫茶店と、コーヒー

 ケーキ屋さんがケーキ


2店舗並んでいます


 最初に、喫茶店で


 ケーキセットを頼みました


 私は、イチゴのロールケーキと

 

 アイスコーヒー


とんかつ 四季の味 藍

 娘は、オレンジゼリーとババロアのケーキと


 アイスコーヒー


とんかつ 四季の味 藍

 本当は、フルーツいっぱいのシホンケーキセットに


 したかったでも


 お昼に散らし寿司をたくさん食べたので


 おなかいっぱいであせる


 軽めにしました


 帰りに


 ケーキ屋さんのほうに行き走る人


 サービスでついていた


 チーズコットが美味しかったので



とんかつ 四季の味 藍

 それと、


 このお店で有名な


 カリカリクッキードームシューを


 買って帰りました音譜


 とても、安くて美味しい!!

 リーズナブルなので、


 たくさん買ってしまいました


 ほんとお勧めですアップアップアップ