今日は、娘がいるので

 最近出来て、行ってみたかった喫茶店にコーヒー

 車で行きました車

 家からは、近いので

 本当は、自転車で十分いける距離なんですが自転車

 寒いのと、娘が車を運転できるので

 つい、車で行きました車

 元町珈琲です


とんかつ 四季の味 藍

 
 この店は、長久手にあるのを知っていて

 一度入ってみたかった音譜

 それが、近くに出来たので

 しかも、前は、スーパーヤマナカという

 比較的大きなスーパーだった跡に

 出来た喫茶店!!

 中が気になって

 一度行ってみたけど

 満員で、待ち時間があったので

 時間が無い私たちはあきらめて帰ったお店なのであせる 

 再度リベンジのつもりで

 行ってきましたアップ

 今日も、やっぱり満員

 でも、落ち着いてきたようで

 数分で席に案内されました合格

 中は、広くて


とんかつ 四季の味 藍

 入ったときからここは、ホテルのラウンジにいる

 そんな錯覚におちいるほど内装が素敵でラブラブ

 通路も広く、ハイセンスでしたアップ

 今日の、娘は腸の調子が悪いため汗

 ジンジャーピーチティだけにして

とんかつ 四季の味 藍

 私は、お決まりのケーキセットです音譜


とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍

 結構ケーキ美味しかったしケーキ

 思ったより安かったので

 また来たいと思いましたクラッカー

 
とんかつ 四季の味 藍

 玄関の横のオブジェ


とんかつ 四季の味 藍

 入り口の立て看板