今日、とっても可愛い猫の置物を

 見つけてしまって目

 また、つい買ってしまいました汗

 前からいるレジ横の

 招き猫の子どもみたいで

 可愛いラブラブ


とんかつ 四季の味 藍

とんかつ 四季の味 藍

とんかつ 四季の味 藍

 本当は、陶器で出来た風鈴なんですが

 招き猫の顔そっくりなので

 一緒においてあげました音譜



 それから、

 顔がとっても笑えるし

 猫も大笑いしているネコ

 置物も見つけました


とんかつ 四季の味 藍


 なんか、

 とっても和みます!!

 つい、コショコショしたくなります

 座布団は、前来てくれたお客様が

 プレゼントしてくれた物です

 可愛いでしょ恋の矢

 この外、まだ猫の置物あります

 次回につづく・・・・・