またまた、主人がリサイクルショップに連れて行ってくれた車

 そこで、 お店に合いそうな可愛い額がベル

 あったので、そして、安かったので

 つい又買ってしまった!?

 色合いといい、印刷の絵なんですが

 子どもの遊んでいる様子が描かれ

 可愛いのです音譜

 しかも、額の色合いがお店にマッチしてるラブラブ

とんかつ 四季の味 藍


 拡大すると上から

とんかつ 四季の味 藍

 真ん中

とんかつ 四季の味 藍

 下段です

とんかつ 四季の味 藍
 
 可愛いでしょ

 でも、もう飾る所が無い汗

 色々試したのですが

 結局ステンドグラスのスタンドの横の

 衝立にかけることにしましたリボン

 どうでしょう


とんかつ 四季の味 藍

 これからは、額も

 入れ替えをしなくては・・・と思いますビックリマーク

 そうすれば、

 又、額が買えるクラッカー


 娘たちに、良く考えて買いなさいと

 最近は言われるのですがあせる

 リサイクルショップの品物は

 その時本当に気に入り、買いたいと思ったら

 即買わないとダメなんです!!

 次回に・・・なんて思っていると

 今度行った時無くなっている汗

 チャンスは1度きり

 なので、その時しかありませんビックリマーク

 だから、欲しいと思ったら

 買うしかないのです!!

 でも、今の所

 後悔はしていません合格

 いつも、お店にピッタリな物が

 有るからですラブラブ