わが家の主人も色々作るのが好きです音譜

 細かい仕事が好きなので

 娘が時々父の為にといって

 いろんなキットを買って来ます!!

 今回次女が買って来たのは

 メタリック ナノパズル

 その中からロンドンにあるビッグベンと

 タワー・ブリッジ

とんかつ 四季の味 藍

 ビッグ・ベンです時計

とんかつ 四季の味 藍

 タワー・ブリッジの方がバランスを取るのが

 難しいみたいですあせる


 説明によると超細密レーザーカットによる

 ハイクオリティーメタルモデルとの事で

 レーザーで超細密加工したメタルシートから

 パーツを取り外しペーパークラフトのように

 曲げたり、折ったり差し込んで、

 手のひらサイズのミニチュアモデル

 と書かれています


 主人は、1日で作ってしまいましたクラッカー

 ただ、ピンセットとか細工用のラジオペンチを

 使わず作った為あせる

 ゆがんでしまったり、止められない所が

 あったそうですダウン

 でも、ミニチュアで、

 きらきらして可愛いですキラキラ

 私が作ったら手がつって

 うまくいかないと思いました汗

 さすが、主人です合格