お店の定休日は月曜日なので音譜

 その日が、⒏が付く日ならば

 大須で、骨董市をやっているので、

 時々、主人に連れて行ってもらいます車

 たまたま1/28が月曜日だったので、

 行ってきました走る人

 前回は、9月に行って

 購入したのが、ガラスの一輪挿しブーケ1

 売っていたときは、泥がついていて

 汚かったけど

 ガラスと青色で、カットしてある具合が

 シャープでなんか磨けば

 素敵に成ると思って

 300円で、購入ビックリマーク

 きれいに洗ったら

 カットが素敵でしたアップ


とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍

 そして、今回は、

 陶器の少女リボン

とんかつ 四季の味 藍

 これも、汚かったけど

 前回行った時もあって

 そのときは、3,000円だったあせる

 今回は、1,000円になっていた

 一目で購入決定アップ

 かけていないし

 なにより、少女の顔が素敵音譜


とんかつ 四季の味 藍

 綺麗にしてあげて

 ショーケースに入れたら

 見違えましたクラッカー

 ようこそ、わが家へ

 又機会があったら

 ゆっくり行きたい車