わが家には、前にも紹介したように

 猫が、6匹いるのですがネコ

 その中の1匹「シュガー」は

 
とんかつ 四季の味 藍

 いつも、一緒にいます音譜

 そのせいで、朝起きるときから晴れ

 夜寝る時まで、お月様

 私達といつも、一緒です

 とくに、寝る時ぐぅぐぅ

 布団に入った私に、

 布団の上から

 トントンとたたいて

 入れての合図をしますドンッ

 それから布団を上に上げて

 隙間をつくると入ってきます

 そして、

 いつも私の腕枕で眠りますぐぅぐぅ

 そのおかげで、

 私は、湯たんぽ要らずです

 暖かい上に毛の感触が最高ですアップ

 その代わりに、時々

 腕が筋肉痛の時があります

 でも、大好きな猫と一緒に眠れるのは

 幸せですラブラブ



とんかつ 四季の味 藍


 主人と娘たちは、今年

 湯たんぽデビューしましたがクラッカー


 私は、「シュガー」の湯たんぽで

 寒さ知らずクラッカー

 ちなみに、夏は決して近付いてはくれません

 わたしか、主人の枕元で

 眠りますぐぅぐぅ


 最近の「シューガ」は

 何故か、ストーブが大好きラブラブ

 何処にもいないと思うと、

 ストーブの後ろに隠れて

 暖まっています!!


とんかつ 四季の味 藍

 隠れているつもりか

 私達を陰から見ているつもりか

 ただ、暖まっているだけか

 よくわかりません!?