昨日リサイクルショップに行ったら走る人

 前から欲しかった

 ひざ掛けが、半額になっていたのでビックリマーク
 
 早速購入しました音譜

 なんせ、お店は、エアコン暖房の為

 テーブルの下の冷気に悩んでいたのですあせる

 今年初めて、対策として

 石油ファンヒーターを使ったら

 結構大正解で、メラメラ

 ファンのおかげで

 お店全体が温かくなったけど、

 それでも、やっぱり寒い所が

 あるので、ひざ掛けが欲しかった!!

 でも可愛いのが欲しい音譜

 色々見てきたのですが

 可愛いのは、高くてあせる

 今回は見送りだって思っていたら

 リサイクルショプで、見つけましたクラッカー


とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍

とんかつ 四季の味 藍

 色がパステルカラーで、

 クマ付きしかも安いクマ

 早速、お店に置きました



とんかつ 四季の味 藍

 寒い方は、

 ご自由にお使い下さいキラキラ

 ただし、4枚限りですので

 ケンカしないで使ってね音譜