前回も紹介しましたが、

 パッチワーク大好きでラブラブ

 一時期一生懸命作っていましたリボン

 今日は、その中から

 ホビーラホビーレのキットです音譜

 毎月 1作品のキットで、

 色使いが素敵で申し込んだ作品です

 この作品は、ショップがテーマなので

 色々なお店の風景が描かれています

カントリーハウスですブーケ1


とんかつ 四季の味 藍


とんかつ 四季の味 藍

 外からお店を見た景色が

 可愛い音譜


とんかつ 四季の味 藍



とんかつ 四季の味 藍
  
 
 布切れで、こんな素敵なお店を作れるなんて

 ワクワクしながらキラキラ

 作りました

 額は、リサイクルショップで購入ビックリマーク

 主人に後ろを細工して入れてもらいました

 このシリーズは、まだ色々あります

 本当は、お店に飾ろうと思ったけど!?

 どうしても、ゴブランの額との相性悪くって

 今は、寝室に飾っています合格

 次回につづく・・・・