お店の近くに、時々走る人

 ケーキのワークショップを

 自宅でなさっている方がいる音譜


とんかつ 四季の味 藍


 本当に、時々なので、

 なかなか巡りあえないのだけど汗

 最近は、自宅の入口に

 ワークショップ開催日を

 出してくれるので

 久々に、いってみましたアップ

 本当に自宅の駐車場で

 テントを張って


とんかつ 四季の味 藍

とんかつ 四季の味 藍



 焼き菓子やケーキを売ってますケーキ

 たいてい、1月に2回ぐらい開催してますが

 日曜日の11時から16時ぐらいまでなので

 遅く行くとケーキ売り切れの時があり

 今日も、15時だったので

 もう無いかと思ったら

 4種類のケーキの内

 モンブランタルトだけ売り切れでした

とんかつ 四季の味 藍


 ケーキを包んでくれる時間の間

 寒いので雪の結晶

 えんどう豆のオニオンスープとミニパンの

 サービスが今回はありました

 ラッキーでした音譜

 もちろん、美味しかったですラブラブ

 ご馳走様クラッカー


 今日は、いつものカフェ巡りはやめて

 娘と 自宅のお店でケーキとコーヒーで

 カフェ気分コーヒー

 とりあえずチーズケーキ・ガトーショコラ・苺のロールケーキ

 を買えたラブラブ

とんかつ 四季の味 藍


 娘と二人で、苺のロールケーキを食べましたナイフとフォーク


とんかつ 四季の味 藍

 スポンジがしっかりして弾力あり、もちもち

 中の苺も甘くて美味しかったラブラブ

 自宅なので、コーヒーの

 お替りもあり

 大好きな空間で、まったりしました合格

 チーズケーキも食べたけど

 コクがあり小さいけど食べ応え充分でした

 次回は、いつかな

 楽しみですベル