今日も、いつものリサイクル屋さんに行って車

 またまた、好きな物を購入してしまいましたラブラブ

 それは、振り子のついた掛け時計

 それも、昔のネジで巻くタイプの時計

 昔から、時計も好きで、

 特に、古い振り子の掛け時計音譜

 カチカチの音と時刻になると鳴るボーンボーンの音

 なんか落ち着く

 実は、主人の家に主人の母が生まれた時に買ってもらった

 柱時計があって時計

 主人と結婚する前からそれが欲しくって

 結局、主人の父が亡くなって

 母が、介護施設に入ることとなり

 その時計を頂くことなりましたラブラブ

 今では、わが家の仏間に掛けてあります

 とても、素敵な時計なんですが


とんかつ 四季の味 藍


 上のところにエンジェルの顔が付いている



とんかつ 四季の味 藍

 今日見つけたのは音譜

 黒色の時計


とんかつ 四季の味 藍


 どうやら、上の部分の所が

 足りないみたい

 上に穴が開いている

 そこにどんな細工があったか

 とても、気にはなるのですが!?

 足りない為に

 とっても、安く買うことができました

 上の部分には、金色のバラの花がついているブーケ1

 とても素敵クラッカー
 
 アンテークなんだけど

 ハイセンスな感じがしますドンッ

 なので、お店の時計を

 これに、取り替えました!!

 レジの横の上に掛けました音譜

 ネジを巻くのが大変だけど

 時刻を知らせる音が

 仏間の時計と違って

 優しい音色です音譜

 またまた、お店が

 素敵に成ってきました合格

 本当に好きな物に囲まれ

 楽しくなってきましたラブラブ