今日はガス展に行きがてら、


  栄の喫茶店に行ってきました音譜


  久々の栄、時間がないので、


  ゆっくり出来なかったけど、


  大好きな、猫のいっぱいあるお店に行きましたラブラブ


  ビルの地下なんですが長靴です


 入口
とんかつ 四季の味 藍
  
  ここから、地下に行くのですが、その間も

   
  陶壁の飾りとか、置物があって


  可愛いのですアップ

  
  
とんかつ 四季の味 藍

  カウンターに座ると、好きなカップで


  コーヒーを入れてくれる。

とんかつ 四季の味 藍


  カウンターに置いてある猫たちラブラブ


とんかつ 四季の味 藍

 
 シホンケーキと、ブレンドコーヒー


 ここは、ドリップ式


 でも、お皿も猫で、可愛い音譜

 
 ただし、栄なので、ケーキセットにすると1,000円近い


 仕方ないかもあせる



とんかつ 四季の味 藍


  お店のシンボル猫 陶で出来ていて可愛い恋の矢


  他にも、至る所に猫がいっぱいでした。


  平日に行くと、タバコ吸う男性が多いけど

 
  今日は、女性ばかりで、


  タバコの人いなくて、快適でしたグッド!


  一度いってみては、いかがですか!?