今日は、お店に新しくキラキラ


 素敵な額を見つけたので


 紹介します星


 今まで、風景画の額を掛けていたのですが、


 リニューアルしたお店に


 今ひとつ浮いていると思って探していたら、


 昔から、欲しかったゴブラン織りの額ブーケ1


 イタリア製の物、


 これです



とんかつ 四季の味 藍


  何故か、花柄のゴブラン織りの物が大好きでラブラブ

  
  守山にあるセレクトショップに掛けてあったのを見て


  どうしても欲しかったのですが非売品とのことで、


  諦めていたら、なんとリサイクルショップで


  私を待っていてくれました音譜


  お店の真ん中にデーンと


  有りますから見に来てね!!


  今は、毎日見てウットリしていますラブラブ








  晴れママの独り言晴れ


  実は、花の入った花瓶の油絵を買うつもりでしたが、

 
  売れてしまってショックで落ち込んでいたらあせる


  主人が、何かいい物があるかもと


  リサイクルショップに連れて行ってくれた流れ星


  不思議だけど、お店と私の為に油絵が売れて、


  お店に相応しいゴブラン織りの額が、


  見つかったビックリマーク 運命だと思う!!


  大切に、しますラブラブ