妻が便秘になりました。

便秘になったー、便秘になったー
と毎日言っています。
(便秘になったことは報告することなのか?)

それで、YOUTUBEで
便秘解消ダンスを調べてダンスをしています。

しかも、僕が座っているソファとテレビの間で。
正直言って、邪魔です。


めちゃめちゃ真剣な顔で
腰を左右に振って
便秘解消に励んでいますが、

僕には、大腸の中を進んでいる
うんちにしか見えない

「もうすぐ出口だ!進めー!!!!!」
といいながら進んでいるうんちにしか見えない。

大腸にいるうんちを形態模写しているようにしかみえない。


しかしそんな無粋なことは言わない。

妻とテレビを交互に見るだけ。

妻は今日もうんち体操のあと、
トイレに駆け込みました歩く