あけましておめでとうございます | LAVAレッスン記録

LAVAレッスン記録

主にヨガのレッスン記録です(>ω<)
たまにエクササイズ、キックボクシングもやります。


門松あけましておめでとうございます門松


今年も引き続きヨガを続けたいと思ってますラブラブ


今年はヨガ以外にも色々とやりたいことがあり、このブログの投稿頻度を下げようと思います。


昨年まではレッスンを受けるたびに記事を投稿してましたが、月数回くらいの更新になると思います。



ブログの更新頻度が下がったところでどうでもいいわ!と思われるかもしれませんが(笑)

本日時点で100名のフォロワーさんがいらっしゃるようで、念のためご連絡でしたニコニコ




割りと飽き性なのですが気づけば記事数が200超え、フォロワーも100名って驚きでした爆笑

いつも御覧いただいている方々、ありがとうございます。


皆さまにとってよい1年になりますようにお願い