{C2FBB791-9891-4C3A-8C28-45D83B9EC920}

2017年12月も1/3終わってしまいましたねびっくり
横浜国際プールで開催中の親子ピラティスもいよいよ来週18日月曜日が今年最後の開催になりました。今週はクリスマスクリスマスツリーサンタバージョンでみんなでパチリ🤳みんな頑張っているママに興味津々でニコニコご機嫌ピンクハート手遊び🙌しながら親子で楽しくエクササイズルンルンこの時間は泣いても大きい声を出しても🆗もちろんママも(笑)ストレス発散にもなりますよぉ目新年は1/15(月)からスタートです首が座った赤ちゃんから1歳半前後のヨチヨチ歩きの赤ちゃん対象です!気軽にお散歩がてら遊びに来てくださいねウインク