実川珈琲。

実直そうで無口なマスターがいるお店です。

こじんまりして小綺麗な店内です。

2人がけテーブルが2卓。

4人がけテーブル2卓。

カウンターに椅子が2つ。

ご近所の常連さんが多いようです。

今年は父の容態が安定しておらず、看病で

GWから11月末まで数回転院しました。

入退院の度に父が精神的に不安定になり、

私たちにはどうにも出来ないのに父が責める

から私たちも辛かったです。

武蔵関の実川珈琲へも1年ほど伺っていなか

ったです。

元気があれば徒歩でいけないこともない距離

です。

しかし今年は炎天下で外を25分ほど歩くだけ

で衣服まで汗でぐっしょりでした。



近代的でもあり、オースラリア、南アメリカ

などの広大な自然や空を連想させられる絵が

壁にかかっています。


木製なのに意外と座り心地いい椅子です。



ドライフルーツとナッツのマフィン。

実川珈琲のハウスブレンドと合っています。

のび太はプリン🍮とチョコのケーキが好きで

です。

私もここの硬めのプリンを時々頼むけど今日

はランチに卵を使った料理だったからマフィ

ンにしました。