週末に大きなデモンストレーションがあるから、今夜は早めに空港へ。
旦那は、エアポートエキスプレスを降りたところで、別れました。
今回は私だけ一時帰国なので、一応、何かあったときのために、今夜は珍しく見送り。見送りの人々は空港の中には入れないから、とんぼ返りで申し訳ないなーと思いました。


上の画像はエアポートエキスプレスを降りると右側へ移動するように言われ、パスポートと発券されたチケットを持って並んでいました。

検問もスムーズ。空港へ入るまでに10分程度の待ち時間でしたが夜間は元々空いているから、早かったのでしょう。昼間は、もっと混雑するだろうなと思いました。



検問を過ぎると、下の階に到着した旅行者たちが見えます、、。
やっぱりいつもの夜の到着した日を思えば、利用者は明らかに少ないのでしょうね。
高級ホテルも、4割引のところもあるようですから。

空港内は、デモンストレーション関係の人もおらず、通路が混雑していなくて、とても静かです。

イミグレも現在、無人で、自動のゲートが増えたから混雑していなかったです。

このくらい静かだと、空港内の雰囲気が穏やかでいいですね。観光的には、このままだと、困るでしょうね。

実際、観光客に人気のカフェやレストランも空いているから、地元民にとっては気楽に食事出来て、有難いのです。