人生は選択の連続。
人生は、小説やオンラインゲームよりも面白い。
だけど、苦しいことも、悲しいことも、辛いことも多いです。
リセット出来ないから選択した後の結果がどうであれ、自分で頑張っていくしかないんですよね。

人生のなかでも、恋愛や仕事がどのくらいの部分を占めるか人それぞれです。
初恋や大人になってからの恋愛を思い出せるのも、幸せなのかなとも思います。
何も思い出がないほうが寂しいかもしれませんが、、、。
ただ、黒歴史がある人は、永遠に蓋をしたいパンドラの箱かもなあと考えたりします。



3回に分けて広末涼子主演でショートムービーが公開されます。
本日がその第一弾です。

私が竹内まりやをきちんと聴いたのは仕事関係で何枚か彼女のCDを邦楽担当者から頂いてからです。
もう25年くらい前です。

そういえば、広末涼子さんは竹内まりやさんが作詞作曲した「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューしています。二人とも同じレコード会社だから、制作もしやすかったでしょう。




広末涼子さんのデビュー曲が、DOCOMOのポケベルCMソングだったんです。今、聴いても朝から元気がでそうなアイドルの曲だなと思います🎵さすが竹内まりやさんです💓




そうかーー、1997年でもポケベルがあったんだなあと思いました。自分はポケベルではなく携帯電話を使っていました。
今はSNSが発達して、スマホが主流。
通信機器の変化を感じますね。

現在も広末涼子さんは素敵ですが、雑誌「Olive」に登場していた頃から(死語だけど、、)女の子っぽさをうりにしていない点が良かったのかなと思います。
Oliveでは男の子っぽいコーデやショートヘアが似合って可愛いなあと思いました。

ショートムービーの第2弾が楽しみです。