先日会った中の女が「私はとても辛い人生を送ってた」と語り始めた。

子供達が幼稚園の頃に離婚して子供奪われて孤独だと。

離婚の理由は旦那が仕事や子供中心で自分を構ってくれないのが寂しくて、テレクラで知り合った男達と会い、必ずホテル誘われて浮気しまくってたのがバレたから。

寂しいと浮気するのか?
テレクラに電話して気分転換やストレス発散するのは誰にも迷惑は掛けてない。
他にも友達とランチ行くとか女友達を家に呼ぶとか、電話して話すとかあるじゃない?
でも寂しいからと他の男と会ってせっくすするのは理由にならない。単にやりたいだけとしか思えない。
聞いてた4人ドン引き。


何度か運動会を見に行っても睨まれてふんっとソッポ向かれ、元旦那が再婚して現在高校生の義理の妹のできた30過ぎた子供達は電話しても「俺達の母親は今のお母さん1人だけ」と会ってくれない😭旦那が私を悪く言ってるせいだ💢と涙を流す可哀想な自分に酔いしれる尻軽女。

自業自得
お前のせいだよ

と言うと必死に自分を正当化した事を並べる。

そういう尻軽なバカだから弄ばれて捨てられるんだよ

とカオリに言われると
「彼氏いますっ!」

じゃ結婚したら?と言えば
「彼には家庭があるから私は耐えてる。マッチングアプリで何人かやり取りして会ってるし…」とスマホで何人かの若い男の写真を見せられた。私達にもマッチングアプリ勧めてきた。呆れるのを通り越す。

会った男達ともやってんでしょ?
「身体の相性は大切ですよね‼️抱かれてると愛されてると安心して幸せな気分になれますよね?」


旦那に浮気されてた離婚ホヤホヤのカオリに、耐えて可哀想なのはお前じゃなくて不倫男の妻子だろ💢全財産持って奥さんに謝って来い💢などとガンガン怒られてた。カナがいたら両側から挟まれて一反木綿になってたな。

マッチングアプリで誰と会おうとせっくすしようと自由だけど既婚者とは今すぐ別れろ💢
「カオリさんには関係ない💢」

私達関係ないのに聞きたくもないお前の不倫やシモの話を聞かされて気分悪いんだから意見くらい言わせてよ。もうババァだよ。愛だの抱かれると幸せだの気持ち悪っ

やりたい盛りの男はやらせてくれれば相手選ばない。ブラマヨのブツブツの方は内田裕也ソックリな婆さんで筆下ろししたって話してたよね。溜まってる男は簡単にやらせてくれる女ならどんなババァの穴にでも突っ込みたいんだろうよ🤣誰でも入れる公衆便所。アタシ今35歳の娘を妊娠して以来、旦那は私に指一本触れて来なかったけど他の男と💕なんて思ったことないよ。町内会のオッサンやスーパーの親父と話すのは集会所や道端。
アンタ関係持った人数3桁なんじゃないの?

「数えてないけど多分…」
↑隠し切れない自慢顔


生きてて反応あってホテル代も出してくれるダッチワイフ🤣それでモテてる気になってるなんてきっしょい淫乱女。


嘘泣きから本泣き、号泣、泣き叫びからの〜悔し泣き

千円置いて泣きながらお店飛び出して帰ってった🏃‍♂️


私達は尻軽女と2度と会いたくないけど、尻軽女はもっと私達に会いたくない、思い出したくもない存在だろう。

カオリから話を聞いたカナから電話きて「私もヒトミって尻軽女に一言(絶対一言じゃ終わらない)言いたい💢カオリ連絡先知らないって」

残念ながらあの日にヒトミという女に会って名前聞いたけどカオリと私は顔も名前も存在も覚えてない。尻軽と杉並の環八沿いに住んでるという情報しか得てない。キヨミの友達の後輩だって。
ヒトミはカナの事も覚えてたから選挙カーで「尻軽ヒトミ!尻軽ヒトミ!」ってスピーカーで連呼したら?と言ったら「選挙終わったら選挙カーレンタル出来るかな?」と笑ってた。


友達に話したら◯◯コ様を思い出す😄と。確かに(笑)

だってヒトミちゃん寂しかったんだもん😭飛び降りるから❗️死ぬから❗️死んだら許して😭

2階からジャンプして飛び降りても死にましぇ〜ん


男も女も浮気性は不治の病