色々ありまして最近頻繁に未成年時代にお付き合いのあった人達とファミレスや回転寿司、焼肉屋に行ってました。多い日はモーニング、ランチ、夕飯の後にファミレス。60人くらいと会った(カオリ計算)
因みに全員女です👩

私が行く条件として
・私の連絡先を聞くな
・私の写真は撮るな


記憶に残ってる仲の良かったのは少数で、エピソードを聞いても顔も名前もわからない人多数。同じ服を着て一緒に写ってる写真を見せられたから関わっていたんだろうけど覚えてない。
カナもカオリも「誰だ?アレ」という感じだから私だけが記憶喪失になった訳ではなさげ。メンバーは4つの区に散らばってて、そこらでバッタリ会う事もないけど、会ってもカナとカオリと私は南方面や歳下のメンツはわからなかったと思う。

元々頭のおかしい連中の集まりだったからか殆ど中卒か高校中退で離婚歴アリ。

驚かれた事
「化粧をしてない」
化粧は5分で済むからするのはいいけど落とすのが面倒

「キツかった目が垂れてる」
老化で眼瞼下垂🤣

「娘がまだハタチ」
高齢出産だったから。娘より歳上の孫がいる人多数


ショックだった事
亡くなった人が数人
その中にめちゃくちゃ気の合う明るくて面白い友達がいた。二十代前半に事故で逝っちゃったそう。最後に会ったのは22歳頃に2人で夜の海を見に行った時。「いち、運転荒いよ。安全運転ね爆笑と私に注意してたのに。
「何で連絡してくれなかったの?💢」と聞くと「何度か電話したし家まで行ったけど留守で💦」
私が殆ど家に帰ってなかった頃だったんだ😭

献杯🍺


家庭の事情でビリビリしに来てなかった百合が久しぶりに来て「いち太ったよ❗️大丈夫❗️体重計ってみ❗️怖かったら私が見るから❗️上向いてていいから❗️」

去年の秋に33.9kgになり、頑張って食べても増えず、年明け早々コロナって、娘の成人式や卒業式でストレスMAXになり32kgまで落ちてから体重計るのが怖かった。

勇気を出して体重計に乗った。
約37kg‼️5Kgも太れた‼️

娘が就職するまで何かあった時の為に節約して貯めてたヘソクリを使っても大丈夫になってから気持ちと財布の紐が緩んだ。メニューの中の1番安い物ではなく食べたい物とドリンクバーやデザートも注文出来るように二十世紀の私に戻ってた。ヘソクリ減った分、体重増えた🤗

娘は夕飯の支度もしないで帰らなかったり、夕飯後にも夜中まで出掛ける私に「グレたの?不良になったの?」と聞いた。

今まで我慢してたとか、子供の為に自分を犠牲にしてた訳ではなくて、それは親なら当たり前、子供優先は当然だった。
就職するまで育て上げた。

親卒業と言いながら自信なかったけど出来た。


祝🌸親卒業✨


最終目標45kg照れ